本日のFX★裁量トレード

7月13日から7月17日までの結果です

7月13日から7月17日までの裁量トレードの結果です

結果+4522円 今月+16613円 累計 -72168円

マーケットの振り返り

今週は全体的にあまり動きませんでしたが、ユーロだけはの経済活動再開復興基金への期待感などから、引き続き他の通貨に対し強さが目立ってます、ユーロドル今年最高値に迫ってきました。

円相場円安方向推移してます、ドル円でも小幅ながら円安となりました。

来週は大きな経済イベント等はありませんので、ユーロがどこまで伸びるのかを注目しながらトレードするようにしましょう。

裁量トレード

今週も勝利で週末を迎えることができました、こんな時こそ気を引き締めることが肝心です。

7月17日までのEUR/USDのチャート

上記はEUR/USDのチャートです、まだまだ上がりそうな雰囲気です。

初心者向け★FXの基礎知識

今週は株価指数の続きで日経225(日経平均株価)の説明をします。

日経225とは、東証一部上場企業に上場する約2000銘柄株式のうち225銘柄を対象にして「株価が全体的に上がっているのか下がっているのか」を示す指数で、日本株全体流れ読み取る指標として有名です 。

日経平均株価は、1単元当りの株価水準が高い値がさ株」が上位を占めています。

7月2日までの上位銘柄はソフトバンクGテルモ東洋エレクトロントヨタ自動車リクルートHDアステラス製薬

つづきはまた次回に。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント