本日のFX★裁量トレード

7月27日から7月31日までの結果です

月27日から7月31日までのトレード結果

結果-145193円 今月-130699円 累計-202867円

マーケットの振り返り

今週は米国でFOMC(連邦公開市場委員会)が7月28-29日(現地時間)に開催された。

※FOMCについてはこちらの記事をご覧ください。
FOMC

FRBは、市場の予想通り、政策金利を据え置いたほか、量的緩和政策を継続するなど、これまでの金融政策を維持することを全会一致で決定しました。

為替市場ではドル安が一段と進行しました。
ユーロやオージではドル安が進んでましたが、これまで反応が目立たなかった円についても円高、ドル安が進行するなど、一段とドル安圧力が強くなってきている様に思えます。

強制ロスカット

あ~あ、人生何度目の強制ロスカットだろうか・・・
ユーロドルの逆張りで、やられてしまいました😢

損失分が大きくなってくると損切りができない、悪い癖が出てしまいました

自分は3口座を使って為替をやってますが、他の口座が今回のマイナス分とちょうど同じぐらいのプラスになってましたので、なんとかメンタルを保ってますが、それにしてもショックです。

他の口座からプラスになってる10万円をこの口座に移して近いうちに再開します。

各地で大雨が

雨ばかり続いた7月が終わりました。

今月初めの大雨で私の住んでる地域は、大きな被害が出てしまいました、連日連夜のニュースで知ってる方も多いと思いますが、自然の力は凄いです、人間の創造をはるかに超えます、今回の件で身をもって知りました。

話がそれましたが、今月を振り返ってみると対ドルでドル安が進み、ドル円におきましても、一度は104円台まで下落しました。

新型コロナウイルスが猛威を振るう中、各国の景気対策金利の引き下げで株高がますます進んでます。

さて8月はどうなるのか・・・

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント